雲ゆきの関心

「関心空間」のキーワードを引越しました

三重伊賀上野のやぶっちゃ(温泉&キャンプ場&いろいろ)

夏休み最後に、キャンプへ行った〜

雨が降らない方を目指して…降水確率の低い方へ!

友人が、キャンプ場ランキングで見て気になっていたという「島ヶ原温泉・やぶっちゃの湯」のオートキャンプ場を予約

晴れて、しっかり水遊びして、子どもたちはひたすら虫取りをして 充実してたん

昼間の露天風呂も気持ちよかった 人たくさん賑わっていた

おしょうゆのソフトクリームおいしかった!

とてもきれいなキャンプ場でした 虫も少なかった^^ 季節のせいかな?!

伊賀の国はなんだかのんびりしていて、山も田んぼもきれいでいいとこだった〜

名古屋方面から行き易いしまた行きたい!

の画像