雲ゆきの関心

「関心空間」のキーワードを引越しました

半田運動公園

友人がデイキャンプするからと誘ってくれた。

行ったこと無かったけど半田って、名古屋から高速なら30分くらいでも行けるって。近いのね!

キャンプサイト、一張り500円、安いのねーーーー

コンロやらダッチオーブンやらでご馳走してもらっちゃった。

いろいろ売ってたから、コンロとかテーブルイスタープ、水のタンクくらい持ってけば、あとは現地調達でもいいかも。

あと皿はしコップ、まな板包丁スポンジはあってもいいかな。

炭も売ってたから運ばなくていいし。知多牛とか野菜とかも売ってたし!(牛肉値段はするけど〜)。

流しそうめんしてる人いた。素敵〜

なんかライブもやってたわ。

子どもは、チャプチャプ(じゃぶじゃぶ?)池で延々遊んでた。遊具は他にもたーくさん

うーん良かった。誘ってくれた友人に感謝〜〜〜

の画像