雲ゆきの関心

「関心空間」のキーワードを引越しました

INFOBAR A03

iPhone以外のスマホ、いいのないかなと思って一時

周りの人に使用感を聞いたり、製品調べたりしてたけど、

やっぱりSonyのくらいしか使えそうなのないかなと、思っていたけど

INFOBARスマホの新しいのが出るらしい(LINEでau登録してたら教えてくれたら広告が)

2015年2月20日発売とあるから、もう出たのね

「A02」いいなと思ったけど古すぎて買うのは不安だったけど

新しいの出ちゃった

ムラムラ〜〜〜と欲しい気持ちが〜〜〜

でも月額料金上がるのよね(ガラケー使用中)

でも、欲しいなと思えるものが出てくるだけで

楽しくなるよ〜春だねえ

の画像