雲ゆきの関心

「関心空間」のキーワードを引越しました

レ・ミゼラブル

今年の元日に映画を観ました 1日だから1000円デーで・・・

前知識ゼロで連れられてったけど、大河モノ好きだし人生の自由さとか苦しみとか愛とか若さとか情熱とかいろいろばっちり入ってて超楽しんだ

パンフレットまで買って、撮影時にクチパクじゃなくてライブで歌ってたこととか

原作にまつわる歴史的なストーリーとかミュージカルが生まれた経緯とか

この映画を生み出した人たちの熱意とかもうたまらんくて

サントラまで買ってしまった

で、こないだテレビの『ハモネプ』で日本語レミゼを情熱的に歌っていたの聴いてまたじわっときちゃった

いつかミュージカル観よ