雲ゆきの関心

「関心空間」のキーワードを引越しました

勝間和代のITマーケットウォッチ

勝間和代さんのことはテレビ番組「情熱大陸」で知ったのだけど。なんかおもしろい女性だわーと思ってた。 「勝間和代のITマーケットウォッチ」は、経済評論家で公認会計士って肩書きの彼女のWeb上の連載記事です。 彼女の連載の、この↓記事を読んで、やっぱりおもしろかった。 競争相手を生かさず殺さず・任天堂の収益性が高い理由 技術とかビジネスとか、よくわかんないからってつっぱねちゃうんじゃなくて、上手におもろく理解できる人になりたいな。愛ってだいじー。 ■勝間和代のITマーケットウォッチ URL http://it.nikkei.co.jp/business/... の画像