雲ゆきの関心

「関心空間」のキーワードを引越しました

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

なになになに!?この本は!ドアラ好きの私の心はかんぜんに持って行かれてしまいました。

Amazonで予約受付ですって!よやく!よやく!

---

2008/03/11

ステッカー付きの初版本が手に入ってよかった♪

東京から来たあすかちゃんにも「中日のあの変なコアラ人気あるの?」と聞かれ・・・。

中日ドラゴンズのブログを見たら、サイン会までやっていたことを知ってショック!サインほしかったなぁ!

テレビにも出演しまくりだったみたいです。

本の内容も充実でした~。届いた時は「薄い!(厚みが)」と思ったけど、フルカラーだし、字も小さいから善しです。

ホワイトボード越しに会話してみたいわ~

の画像